少しだけ硬めの

こんにちわ。

今日も暑い一日ですね。僕は花粉症かなんなのか鼻水が止まらない症候群を発症しております。皆様はお元気でしょうか。

 

さて、今日はTODAY STYLEでも着用のアイテムであるこちらをご紹介。

f:id:aluvous:20170619142321j:plain

f:id:aluvous:20170619142325j:plain


liberum arbitriumのハーフスリーブカットソー。

ハリ感というかしっかりとした生地感でまるで布帛のような印象のハーフスリーブカットソーは一枚でのメイン使いはもちろん、今日のSTYLINGのようにレイヤー仕様でも無論使い勝手良く様々なスタイリングにもってこいな一枚なわけです!

従って、ほぼほぼオールシーズンいけんじゃね?!ていうアイテムですなんですよー皆様!

着用の感じをずらっと

 

f:id:aluvous:20170619142328j:plain

(KHAKI)

 

f:id:aluvous:20170619162058j:plain

f:id:aluvous:20170619142331j:plain

(BLACK)

 

STYLINGでの使用↓

f:id:aluvous:20170614115507j:plain

f:id:aluvous:20170614120136j:plain

てな感じで

半袖シャツを入れたり

長袖シャツを入れたり

一枚で着たり

秋冬はインナーとしてもご利用いただけるであろうハーフスリーブカットソーになっております。

 

ちなみに、デザインアプローチ部分としては

フリンジテープが袖に

f:id:aluvous:20170320125352j:plain

f:id:aluvous:20170320125402j:plain

このように施されております。

プレーンな中にもテーマを組み込んだデザインディテールはさすがliberum arbitriumといっておきましょう笑

 

そんな感じのハーフスリーブTEE。

最近気分のやや固めの生地を使ったトップスです。

自宅洗浄も可能ですしラフもお使いいただきやすい一品かと!!

是非チェックしてみて下さい。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川