夏に使いたい

こんにちわ。

今日は朝から雨がすごい感じでしたが

ようやく晴れる感じになってきましたね。

何よりです。

 

あ、そういえば先日ブログであげていたAKBの総選挙の件。

やっぱり運営側の一部の大人の方々は知っていたみたいですね。

そうなると推測した通り炎上商法的な、そんな感じでしょうかん〜?!

 

さて、そこはさておき。

今日は夏にマストなプリントTのご紹介。

そもそもアルブではプリントTをあまり取らない傾向なので中々珍しいんです。

そんなアルブからお届けできるプリントTももはや残り型違いで1点づつの2点のみ。

一つは

f:id:aluvous:20170621153750j:plain

f:id:aluvous:20170506112216j:plain

f:id:aluvous:20170506112149j:plain

SOULLANDのプリントTEE.

程よいゆとりのあるシルエットに真っ黒なボディ。

シルキーな手触りで着用感も◎

そしてその中に描かれた白での英字プリントが存在感たっぷりのプリントTです。

スタイリングでも使いやすそうな一枚ので是非とも要チェック。

 

続いては

f:id:aluvous:20170621153441j:plain

f:id:aluvous:20170621153446j:plain

f:id:aluvous:20170621153449j:plain

STOFの七分丈T。

半端な丈感は意外にどんなスタイルにもマッチングしやすいので是非^^

こちらも程よいボリューム感で、着やすい生地もあいまって◎

 

なんし

両アイテムとも、リラックス感のあるサイズバランスで

ラフに着れて

楽に着れて

存在感もでて

使いやすい

なんて、いうことナッシングではないでしょう〜?!

 

 

夏のマストであるプリントアイテム。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川