懸念されがちですが

こんにちわ!

今日は生憎の天候でというか

台風が近づいているってことで雨と風がひどい上に蒸し暑い!

いや〜

暑いですね〜。ムシムシです。

てなわけで

今日は涼し気な感じのスタイリングをUPさせていただいておりましたのでご紹介。

f:id:aluvous:20170703105437j:plain

f:id:aluvous:20170703105406j:plain

 

Edwina Horlのノースリーブシャツをメインとしてスタイリング。

やはりノースリーブというアイテムは涼しげです。

そんなノースリーブもこのような感じでサイズ感がリラックス感あるワイドなボリュームでのシャツというの中々どうして、使いやすい一枚なんです。

見た目も涼しげながらなんというかノースリーブ特有の”本気感”というかなんつうかそういったものがないので使いやすいんです^^

本日のスタイリングのようにメイン使いでも可愛いですし

f:id:aluvous:20170516120507j:plain

このようにインに使っても可愛くおさまりますし

f:id:aluvous:20170516121526j:plain

パンツにインしたまた別のメインとしたスタイリングも◎

 

そんな感じで

意外にもこういったノースリーブシャツは

先程から書いております通り、"使える" んです^^

 

なんし色もボルドー色はキレイで発色も良い上に

非常にスタイリング栄えもするカラーリングなので

今日のスタイリングのようにメイン使いでの使い方が可愛いですよ〜〜!

ていう

そんな紹介となりました。

f:id:aluvous:20170703105455j:plain

 

本日は生憎のご天候ではございますが

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川