17aw NEW ITEM

こんばんわ。

気づけば19時ですね〜。

 

今日はTODAY STYLEの更新が出来ませんでした、申し訳ありません。

明日よりまた再開していきますのでお楽しみ覗いていただけますと幸いです。

 

先日は展示会出張のため実店舗はお休みでしたが

私は東京まで18ssの展示会を覗いてきました。

 

instgramの方に

展示会覗きにいったところの画像をばいんばいんあげようと思っていたのに

うっかり撮り忘れてて

結局なんも上げれんくて残念でした笑

次回はガツガツあげていこうと思いますのでお楽しみに。

 

なんし

ようやく17ssが終わりかけってときに

来年の春夏分を見るのってなんだか、ね〜?って感じ。

早すぎですよね〜。

なんだかな〜って感じですよ。

ま、なんにせよこの辺はまたお楽しみに〜ってやつです。

 

さて

そんな感じの新鮮なお知らせとともに

本日も新作入荷ということで

新鮮な情報更新です!

f:id:aluvous:20170716162342j:plain

f:id:aluvous:20170717120440j:plain

f:id:aluvous:20170717120000j:plain

f:id:aluvous:20170716162345j:plain

f:id:aluvous:20170717120117j:plain

 

切替シャツのGREYとBLACKの2色と

鉄板定番のスキニースラックス。

今回はまってましたフルレングスバージョンの入荷となります。

 

シャツとパンツ、どちらもスタイリッシュなモード感満載で

ミニマル且つスタイリッシュなモード感でややコンパクトなサイジングも特長的。

ミニマルになればなるほど素材使いやパターンが重要となってきますが、liberum arbitriumは全くもっとそこんとこ問題なく気になさらず”良い服”を提案してくれます。

是非是非要チェックしてみて下さい^^

情報解禁は本日19時からとなっております。

商品ページ、もしくはNEW ARRIVALページよりご確認いただけますので是非。

 



皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川