スタイリングもじょじょに秋仕様に

本日は営業開始時間がズレてしまい申し訳ありませんでした。

営業終了時間も本日は16時頃までという変則的なかたちとなっておりますので予めご了承下さいませ。。

 

さて、こんにちわ。

 

早速ですが新作続々と入荷しておりますので

TODAY STYLEも少しづつ秋冬の新作たちを取り入れてスタイリングしております。

本日もバッチリ秋冬物を使ったスタイリングにまとめてます!

f:id:aluvous:20170807145035j:plain

 

f:id:aluvous:20170807145007j:plain

f:id:aluvous:20170807144952j:plain

 

目をひくETHOSENSのストライプシャツをメインに

シャツ×シャツのシャツレイヤースタイルにしてみました^^

 

パンツもリラックス感あるものをもってきて全体的にゆるい印象にまとめました。

全体のだるさの引き締めポイントというかアクセントとして

エストにETHOSENSのレザーベルトをまいてエストマークに。

これが有る無いで結構雰囲気かわるので

スタイリングの幅が広がるこういったベルトの使い方は要✔️いただけますとよりファッションを楽しんでいただきやすいかと思います。御参考までに。

 

そんな感じで

まだまだどんどん入荷予定です。

が、アイテム点数も限りはございますし

気になってしまったアイテムがでてきましたら、お早めに。

 

それでは皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川