1点だけの

こんばんわ。

今日は気付けば祝日ですね!

しかも今日からお盆休みの方も多そうですね〜!!

さっきYAHOOニュースみたら帰省の新幹線の乗車率200%てのみて

あー、、皆さん大変やな〜って思いました笑

どこかしら帰省にあたられている方は人の密度と暑さにやられないよう水分補給はしっかりとしていって下さい^^

ちなみに僕のお盆休みは今週末日曜日の8月13日にお盆休みをいただいておりますので

お間違えのないよう宜しくお願い申し上げます。

 

さて、本日ご紹介は

1点だけ入荷のこちら

 

f:id:aluvous:20170811130605j:plain

 

ETHOSENSのリラックスレイヤーパンツです。

価格もそれなりのパンツなのでうちでは1点のみの入荷となっておりますがこちら。

めちゃめちゃ可愛いです。

今日のTODAY STYLEでも着用しているのはご覧になっていただけましたでしょうか??

f:id:aluvous:20170807140943j:plain

こんな感じで。

 

ルーズなリラックス感あるボリュームと

f:id:aluvous:20170811131030j:plain

スーパー120の糸を使ったウールは手触りも抜群に滑らかで品の良い光沢感もあってみるからに上質な生地感が◎

 

そこにサイドはこんな感じで

f:id:aluvous:20170728154853j:plainちょっとわかりづらくて申し訳ないですがスリットが入っております。

サイドからの画がこんな感じで

f:id:aluvous:20170802151333j:plain

エスト位置から縦にスリットがぐいーんと入っているのがおわかりでしょうか??

前からだと

f:id:aluvous:20170802151304j:plain

ワイド感。

 

動きをつけるとこんな感じで

f:id:aluvous:20170802151343j:plain

わかりやすいですね。

外側のこのスリットが入っている部分がワイドボリュームで

中はレギュラーの綺麗なシルエットのスラックスとなったレイヤーデザインとなっております。

 

生地が上質で滑らかなので

歩く度にこの生地の動きと自然なドレープもうまれるのでストリートモードなのにラグジュアリーな印象もあるリラックスパンツとなっております。

 

またこの丈感メインのバランス感は

かなり使いやすいのも特徴。

スタイリングがしやすいので是非ともこの秋服のメインパンツとしてもお勧めですよ〜!

 

ワイドだけど

ただのワイドではなく

レイヤーデザインの遊びがありながら

イン、アウトの丈感が違うことでスタイリングもよりしやすいバランスとなった

こちらのパンツ。

最初に申し上げました通り

こちら、1点のみとなっております。

 

お見逃しございませんように。

 

 

 本日もええ天気の中

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川