鉄板といえばの。。。

こんばんわ。

何かと入荷ラッシュってことであれやこれやしてたらこんな時間となりました。

そんな感じで

先日よりNEW ARRIVAL更新しておりますが

一部、あれ?これ前もなかったってやつあったの気付いておりましたでしょうか?!

こちら

f:id:aluvous:20170818195731p:plain

そう、これら2点。

 

実はこれより前に既に”色違い”の分は入荷しておりまして

このWHITEのみ入荷が遅れており、先日解禁させていただいております。

 

こんな感じの↓

f:id:aluvous:20170818195443j:plain

f:id:aluvous:20170816112811j:plain

 

f:id:aluvous:20170818195549j:plain

f:id:aluvous:20170816114658j:plain

 

んー

やっぱ白は鉄板ですね。

白シャツはマジ鉄板です。

少し変形してようが丈が長かろうが

鉄板です。

完全に使いやすい匂いしかしてないし何でもあわしちゃいなよ?って声が服からきこえてきそうです。そんぐらい何でもイケちゃいそうな白シャツ。

 

ETHOSENSより入荷のこれらは

アシンメトリータイプと

ロングのレイヤードタイプ。

 

お好みな方、イっちゃって下さい。

 

 

てな感じの

報告忘れ分でした。

 

あとは

本日入荷致しました〜〜〜!!!

こちらのブランド。

f:id:aluvous:20170818200112j:plain

 

詳細等はまた明日にでも。

お楽しみに。

 

明日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川