STUDIO NICHOLSON _ NEWIN

こんにちわ。

先日チラっと書いておきましたが

本日のトップページ、みていただいておりますでしょうか?

そう、NEW ARRIVALです!

f:id:aluvous:20170819174851p:plain

この2017年秋冬シーズンよりメンズコレクションがスタートした

STUDIO NICHOLSON[スタジオニコルソン]

が入荷してきました!

 

同ブランドはそもそもレディスブランドとして2010年よりスタートしており

満を持してこの2017年秋冬よりメンズコレクションがスタートした次第です。

 

アイテムはまさにクリーンでミニマル。

そして上質なファブリックを用いたアイテムはどれもが高級感を感じて頂けるアイテムばかりとなっております。

 

価格は少し張りますが

それ相応の価値を感じて頂けるかと思いますし是非一度チェックしてみて下さい。

 

 

ちなみに

全ての着用画像も少し載せておきますので御参考までに。

f:id:aluvous:20170818131427j:plain

f:id:aluvous:20170818130457j:plain

f:id:aluvous:20170818131738j:plain

f:id:aluvous:20170818132015j:plain

f:id:aluvous:20170818132602j:plain

f:id:aluvous:20170818133330j:plain\

f:id:aluvous:20170818134756j:plain

f:id:aluvous:20170818133713j:plain

 

どうでしょうか。

感じますか?

写真でなかなか伝わんないかと思うので是非お店まで足を伸ばせる方はよってみて下さい^^

 

上記分、オンライン上の更新も急いでおりますので今しばらくお待ち下さいませい!

そんな感じで

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川