名画のストール_STORAMA

こんにちわ。

今日はえらい涼しい陽気となりましたね!

ようやく秋がきたかな?

なんてそんな気分もすこ〜しばかし芽生え始めた皆様方に。

 

本日はこちらのご紹介。

f:id:aluvous:20170826171812j:plain

f:id:aluvous:20170808201107j:plain

" STORAMAの名画のストール "

名前の通り、見事に名画が描かれたストールとなっております。

こちらは「アダムの創造」というかのミケランジェロが描いた作品をばいーんと。

f:id:aluvous:20170826180403j:plain

面白いですよね〜。

画については正直詳しくないので各々調べてみて下さい。

 

話は戻って

こちらのストール、かなり大判の仕様となっておりますので

こんな感じで様々な巻き方が可能です。

f:id:aluvous:20170826171817j:plain

色々とご自身でアレンジして楽しんでいただければと思います。

 

ちなみに、色違いというか柄違いでこちら

f:id:aluvous:20170826171954j:plain

f:id:aluvous:20170808201104j:plain

こちらは浮世絵師の歌川国芳が描いた「相馬の古内裏」

f:id:aluvous:20091222125446j:plain

こちらの画の方がかなりズバリな感じがしますね。

一見奇妙な画になっておりますが、柄の色味が丁度いい感じでブラックベースの中に色々な色味が入っているのがアクセントになってとってもスタイリング栄えしそうです。

こちらも同じく大判で(無論同じ型なので)色々巻けます。

f:id:aluvous:20170826172006j:plain

様々な巻き方で楽しめる両アイテム。

色味が違うだけでかなり表情が変わるのも特徴です。

また,色んな色が入っているので巻き方を変えるだけでその表情も様々なので楽しいですよ^^

なんせこちらのアイテムは手触りも良く柔らかい質感ですしかゆさ等もあまり感じないと思いますので秋冬シーズンの巻物にももってこいです♪

(アレルギーがある方は品質をよくご確認下さい)

 

そんな感じで

暑いの?

寒いの?

な〜んて、どちらかわかりにくい気候に入って来たらとりあえずこういった

小物はマストで必需品かと思います!

こんな感じで半袖着てても

f:id:aluvous:20170826111829j:plain

いい感じに着こなしていただけるかと思いますし

とにかくお早めチェック対象かと。

ちなみにどちらもラスト1点づつとなっておりますので

気になられた方はお早めに。

 

そんな感じ。

 

本日は昼一から山口県から仕事の都合で関西に来られていた方がわざわざググって店舗までお越しになられた方がいらっしゃって僕嬉しいでした。

ついでにお洋服も買うてくれはったし

ホンマありがとうございます。

 

なんか思うんですけど

こうやって出張や色々な理由で関西に来られて、探してわざわざお店まで寄って頂けるなんて、ほんまめちゃめちゃありがたいな〜てよく思います。

 

店に行きたい

もしくは

行ってみたい

 

そんなお店にこれからもなり続けれるよう精進していく次第です。

今後とも皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川