今日から日課にしよう。とか思ってみる

こんばんわ。谷川です。

 

最近は何かしらインプットしようと情報を集めがちなんですが

ついつい自分の趣味である「スポーツ」に目が行きがち。

 

しかしながら

卓球は日本、強いですね〜

男子の張本くんも史上最年少優勝等で別格感出てますけど

女子がこれまたすごいですね。

先週あったブルガリアOP。決勝は石川対伊藤での日本選手対決、そして3位には加藤美優、橋本帆乃香の2人って、全部日本やん!みたいな。

先日のチェコOPでも伊藤は出場しており、決勝まで進出し同じく石川との対決を今度はリベンジして優勝。

いや、ほんまやばいですよ。日本卓球界。

中国という大きな壁はありますが

どうにか乗り越えて次のオリンピックではこの壁をぶち破って勝利してほしいですね!

選手層も厚いし、今後の日本卓球界はマジでまだまだ注目必死。

要チェックし続けましょう。

 

って、スポーツネタのインプットはええねん!て個人的にも思います。

でもね、まあ気になるからしゃあないしええんです、うん。ええと思います。

 

そんなこんなで別の記事見てたら

あのバルミューダが代官やまTサイトでポップアップショップやるんですって!

行きたいー!!!!!!て思ったけどトースターは持ってる。て思ったら一瞬で行く気なくなったw

あ、バルミューダってのはトースターや炊飯器を作っているブランド名であり社名。

実際うちにはこのトースターがあるんやけどね、これがまあこれで焼いたらほんま普通のパンでもめちゃんこ美味なるからね。

これで食うたことない人は是非一度ご賞味あれ。

全然違うから。

何が違うのかとりあえずスチームで焼き上げるってとこが全然違うからここが要因なんでしょう。水分も含んだまま焼き上げられるから外はパリッと中はもっちりと言った感じに大体どんな食パンでもなります。すごいですよね。ほんま。

 

ちなみにトースターはこれね。

f:id:aluvous:20170830222927j:plain

(*オフィシャルサイトより)

 

 

見たことある人も多いんやないでしょうか?

ほんま普通に良いですよ!

他の惣菜パンとかもこれで軽く焼くとより美味なるし

何かと使える、そんなトースターを制作しているバルミューダがポップアップショップです。

日程は

9月7日 15時~20時

9月8~11日 10時~20時半(事前申し込み制のイベントのため一般入場は18時でCLOSE)

9月12日 10時~18時半

となっております。

入場料はもちろん無料で店内にて、ワークショップやトークイベントについては事前申し込み制の有料となっております。

 

時間があまり余ってて

パンが好きな方は是非とも行って見ても楽しいカモですね^^

 

そんな僕はちょうど12日には東京ですが

そんな暇はございやせんので行きません。

 

そんな感じ。

 

何し雑い感じになりましたが

今日から夜のブログは色々とインプットして行って

こうやってアウトプットしていこうと思います。

なので乱雑な感じにはなりますのであらかじめご了承ください笑←

 

てなわけで

お休みなさい。でわ。からに