NEW ARRIVAL FFIXXED STUDIOS-

コンバンワ。

谷川です。

 

本日はお休みいただいておりましたが

見事に何もしていないリラックスタイムとなりました。

なんてこったです。

まあたまにはいいかなと思います。

そんな僕は今日は娘を送り食事を作り洗濯物をたたみ、そして娘を迎えに行き一緒にご飯を食べる、その後一緒に遊んで奥様を迎えにいく。

というなんとも主夫をしておりました。

むしろ主夫でもええなと思える気分もありましたが、やっぱ何かと大変だなと。

仕事しながらの主婦さんは大変やな〜と実感しました。

 

さて、そんな僕の動向はさておき

本日は朝早くから

FFIXXED STUDIOSを更新しております!!

f:id:aluvous:20170907233149j:plain

先日6日中にといっていたのですが

ついつい本日7日まで持ち越しちゃいましたこと、ほんとすんません。。

 

なんし

入荷しておりますアイテムはどれもが可愛い可愛いアイテムばかりです。

コートに、スウェットに、ニットに、巻物に、と。

何かとございますのでお早め要チェックいただけますと幸いです。

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川