巻物_FFIXXED STUDIOS

こんばんわ。

気づけばこんな時間です。

くっちゃべってると早いもんですね、一日って。

 

さて、今日は桐生くんの9秒台の話は置いといて

暑い中恐縮ですが

あったか〜い巻物のご紹介。

f:id:aluvous:20170910192055j:plain

 

今ある巻物の中でも確実に一番暖かいであろう巻物がこちらのFFIXXED STUDIOSの中綿マフラー。

中綿ですからね。

そら暖かいやろうって話ですよね。

 

どんなもんじゃい!て感じですが

こんぐらいで

f:id:aluvous:20170830153948j:plain

結構な

というか程よい

というかなんというか微妙なぐらいですが十分に入った綿加減。

表面のニットは手触りも良いし首にまいてても違和感もなくお使いいただけます。

 

長さも160cmと画像の通り絶妙な長さ加減ではございますが

色々とまきまき出来るのです。

 

普通にぐるっとしたり

f:id:aluvous:20170830154250j:plain

 

前で結び目だしてみたり

f:id:aluvous:20170830154114j:plain

 

横で巻いていたり

f:id:aluvous:20170830154123j:plain

 

横の結び目を出して巻いてみたり

f:id:aluvous:20170830154210j:plain

 

といった感じで

色々とまきまき出来ます。

 

ブランドのルックだとこんな感じで

f:id:aluvous:20170905232550j:plain

普通に巻いていますね。

 

ちなみに、本日のTODAY STYLEでもぐるっと

f:id:aluvous:20170906121120j:plain

巻きつけております^^

 

こんな感じで冬のみならず

秋の着こなしのシャツやカットソー、スウェットやニットのメインスタイルのときとかにバチっとスタイリング栄えするアイテムかと。

 

カラーリングも特異なカラーかなと思いきや

意外に様々な色合わせでお使いいただけますし、冬といえばBLACKベースなコーディネートにもアクセントとなること間違い無しに栄えるアイテムなので是非です^^

 

中綿のこういったロング系のマフラー的なアイテム自体あまり無く他では珍し目なアイテムかと思います!!

 

巻物系をお早めにお探しの方!お早めに!!笑

 

皆様のご利用をこころよりお待ち申し上げます。

 

 

谷川