セットアップもたまに良い_yoshio kubo

こんばんわ。

本日は飛行機の遅延という有る有る事態により

開店時間がずれこみました。

大変申し訳ありませんでした。

 

しかし、雨がすごい。

風もすごい。

出張明け当日に張り切って出勤しましたが

なんてこったな気候です。台風ですよね、台風。

韓国はくっそ程晴れていたのでなんだか変な感じです。

土産話はまた今度。

 

んなことはさておき今日より来週も展示会で東京にぷらっとでますが

本日からそれまでは通常運転に戻ります。

さて

本日のTODAY STYLE、先程あげました。

f:id:aluvous:20170906123320j:plain

 

そう。

セットアップですね〜。

いや〜久々にセットアップで入れてみました。

yoshio kuboの久保さんはクチュール出身なのでテーラリングもしっかりと出来ておりブランド設立当初からかっちり目のジャケットにちょいリラックスなパンツ

というセットアップ提案をずっとしてくれているブランドさんなのでこの辺はとても信頼度の高いアイテムとなっております。

なので、今回もセットで入れてみた。といった感じです^^

 

やはり今回もジャケットはいい感じで

f:id:aluvous:20170916185756j:plain

ショルダーの感じもモコっと、しっかりショルダーのジャケットらしいジャケットです。袖のつくりも腕に沿ったライン、また身頃のウエストシェイプのシルエットと共にキレイな美しいラインとなっております。

今回はノーカラーデザインで胸元もミニマルでモード。

巻物等で首周りのフォローもし易いので冬場も着やすいのが◎

 

 

あ、ジャケットも良いんですけどこのパンツが秀逸なんです。

f:id:aluvous:20170916190513j:plain

ここ毎シーズンは定番的に制作されているクロップド丈のリラックスパンツ。

見ての通りの腿太めで裾は細め。股上深めでサルエル調の遊びが効いたシルエットパンツになっていて、裾にいつもながらのコンシールファスナーのディテールをいれ生地が伸びにくいものを採用しているので履きやすさをプラスしております。

生地の落ち感が良いのでストリートなデザインにモードがプラスされた風合いに。

 

上下共に同じ生地で裏地も共にキュプラを配し

"着やすさ"という点はいうことなく、また温もり能力も抜群に高い生地となっております。

重みもそんなに強くなくさらっと着ていただけるアイテムやと思います!

 

また、すっきりシャープなシルエットなので上からややオーバーなサイジングのコート等であれば羽織れますし真冬にもちょっとしたパーチー、二次会等があっても着ていっていただけるセットアップです。

 

 

f:id:aluvous:20170916191057j:plain

 

冬場は何かイベント、パーチーも増えてくる時期かと思いますので

こういったスタイリッシュなのに遊びが効いたデザインのセットアップは間違いなく重宝していただけるかと思います!

もちろん単品使いでもご利用いただきやすいアイテムなので是非是非お試し下さい。

 

この冬はセットアップでの着こなしも楽しみましょう♪

 

 

谷川