お早目注意報_suzuki takayuki_

こんばんわ。

 

今日は急に動き出しがドドドッときた

suzuki takayukiのアイテムのご紹介。

 

ウールのコートは入荷後即完売でしたが

ここ最近はシャツが急激に動き出しましたのでお早め注意報ですよ〜!!

てことでピックアップ。

 

 

suzuki takayukiは基本的にトレンドもあまり関係なく

毎シーズンマイナーチェンジを繰り返し繰り返し

その都度そのシーズンにハマりながらも

長くご愛用いただけるアイテムを提供し続けれるといった

他には類をみない存在感と使い心地を供給し続けてくれるブランド。

 

そんなブランドより

今シーズンの"シャツ'はあえて

「ウールリネン」系の素材の物をピックアップしてセレクト。

理由は

 

単純に生地の風合いが可愛いから。

 

これだけです。

他にもオーガニックコットンの定番品もございましたが

季節感もございますしあえてこれらをピックしました。

 

生地の風合いはこんな感じで

f:id:aluvous:20170925192048j:plain

ウールとリネンが混ざった生地感は

ウールの毛の感じや柔らかさ、そしてリネンのガシッとした硬さの

両方を併せ持った独特な風合いに。

 

この風合いがなんだか気分だったのでこのシリーズのみピックアップしているという感じです。

そんな風合いに共感していただけており

現在も残すところ

f:id:aluvous:20170925191321j:plain

f:id:aluvous:20170810124748j:plain

 

f:id:aluvous:20170925192431j:plain

f:id:aluvous:20170925192644j:plain

 

f:id:aluvous:20170925192516j:plain

f:id:aluvous:20170925192507j:plain

f:id:aluvous:20170925192615j:plain

f:id:aluvous:20170925192701j:plain

 

これら4型5点のみ(ロングシャツのBLACKのみ2点ございます)となっております。

どれもみてわかる通り

着用時の見た目の風合いもいい感じですよね。

混率もウール87%ほど入っているので正直このシャツだけでもそこそこ暖かいんです。

あ、そうだ!そうなんですよ!

 

温もりがあるんですよね!生地感に。

 

温もりが感じ取れるシャツって、しょうみ早々無いかと思うんですけど

ここにありますw

これらのsuzuki takayukiのシャツは

温もりがあって落ち着くんです。

洒落たアイテムなのに家着的な、そんぐらい落ち着く感じです僕は。

 

リラックスして着ていただけるシャツアイテムは

いうまでもなく着たくなるし重宝必至でしょう。

 

残り僅かとなったsuzuki takayukiのウールリネンのシャツ。

お早めに。

 

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川