NEW ARRIVAL _SUFFICIENT , ETHOSENS

コンバンワ。

谷川です。

 

今更ですが!

 

本日の夕方頃NEWアイテムの更新&解禁をしております。

f:id:aluvous:20170930202313j:plain

f:id:aluvous:20170930202315j:plain

 

f:id:aluvous:20170930202350j:plain

f:id:aluvous:20170924143420j:plain

 

f:id:aluvous:20170930202435j:plain

f:id:aluvous:20170930202458j:plain

 

以上4点。

 

ETHOSENSからは鉄板のウールタッサを用いたレイアージャケット。

シックなBLACKと遊びがきいたBORDEAUX。

どちらもスタイリング映えもしながら使い回しがしやすいアイテムなので是非。また秋から春までと長い期間着れるのも嬉しいアイテムなのでおすすめんです。

 

SUFFICIENTからはスウェットプルオーバーとブルゾン。

プルオーバーはよく見ると

f:id:aluvous:20170924143420j:plain

フロントは同色での刺し子での刺繍が施されていたり、ドルマンスリーブのような袖といった感じでよく見ると面白いディテールが◎

ブルゾンの方は定番的に提案してくれているこの仕様。

f:id:aluvous:20170930202318j:plain

わかりますか?

そう。肩部分に紐がかかっておりますが。これはアイテムに施された仕様だということですね。

「肩掛け用の仕様」これは中々に他のアイテムには見えない仕様となっております。

またそういった遊びあるスタイリングもしやすいのもこの仕様の利点です^^

 

そんな感じで

スウェットは裏起毛やし、ブルゾンは普通に羽織として使えるので

是非とも要チェックいただけれと思います!

 

そんな感じで

おやすみなさい

 

谷川