本日で5周年です!ありがとうございます。

こんにちわ。

 

今日は

 

10月17日

 

そう。

アルブの生誕日です!!!

f:id:aluvous:20171016225602j:plain

 

てな感じで

本日で5歳になりましたアルブです。

 

この節目となる5年を迎えれたのも

ひとえに日々の皆様のご愛顧のお陰様でございます。

いつも本当にありがとうございます。

 

また今年で私1人でというのも1年ちょいが過ぎており、これまたなんだか新鮮な感じです。

f:id:aluvous:20171016225602j:plain

 

 

正直僕1人で出来るキャパなんてたかが知れているんですが

今後とも当面は一人で頑張っていきたいと思っております。

実店舗をご利用いただいております皆様方には少なからずご迷惑をお掛けしている時もあるかも知れませんが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

 

なんし

先日よりスペシャルなポイント5倍企画を実施して

現状フニャチン気分ですが

まだまだ新作入荷も続いておりますし

皆様のご利用ご来店を是非ともお待ちしております。

 

 

今日で丸5年。

長いようでクッソ短い5年間でした。

あっちゅうまに過ぎて行く時間。

何もしなければそのまま年をとっていくだけてのは最近本当に常々感じております。

もっと動かないと。と。

 

次の節目である10年を迎えれることをまた一つの目標として

今後とも日々精進していきたい所存でございます。

 

今後とも皆様。

5年目のアルブを是非とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

ちなみに。今週の予定は

明日18日は展示会出張のため実店舗はお休みとなります。

 

続いて20日の金曜日ですが

5周年を記念して、アルブ店内にて簡単なミニパーチーといいますかなんというか皆でワイワイできたらな〜と思っておりますので

是非ともお立ち寄りいただけますと幸いです。

酒や飯は何かしらご用意しておきますので軽く呑みにくる感じでお立ち寄りいただければと思います^^

 

そんな感じなので

実店舗にお越しいただける方々は是非とも寄ってみて下さいね。

 

それはそうと本日も

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川