Pick UP _ suzuki takayuki

こんにちわ。

昼間のどしゃぶりからはだいぶマシにはなりましたが

今日も生憎の雨模様で気分も凹みがち。

とにかく台風が過ぎ去ることと天気がよくなることを祈り続けましょう←

 

話は変わって

私の本日遅れた理由は実は今日は娘の運動会でした。

さすがに大雨だったので外では出来ず体育館内での運動会でなんだか新鮮でしたw

子どもたちは元気いっぱいに色々と取り組んでいて

実に微笑ましい時間でした。

 

そんな運動会からすこ〜し出る時間が遅れてしまったので

本日は13時からと報告させていただきました次第です。

理由はそんな感じです。遅れまして失礼しました。

 

さて

こっからはオススメ商品。

現在、アルブでは様々なアイテムが入荷しており大変ボリュームある見応えの店内となっておりますその中で今日はコートに注目。

入荷しておりますこちら。

f:id:aluvous:20171021180805j:plain

f:id:aluvous:20171021180745j:plain

suzuki takayukiのミリタリーコート。

 

今現在ある"ハイネック"のコートはこちらのsuzuki takayukiのミリタリーコートのみということも含め

意外にあまりないハイネックデザインのコートとなっておりますのでオススメです。

 

suzuki takayukiからは毎シーズン制作されており

どのアイテムもですが毎度毎度マイナーチェンジを繰り返しているということもありますので今回は前回とは少し違った印象に。

ちなみに前回のモデルとは着丈やネック周りの仕様、あとは全体のボリュームが全然違うアイテムとなったこちらのミリタリーコート。

f:id:aluvous:20171021182156j:plain

f:id:aluvous:20171011202410j:plain

f:id:aluvous:20171021182200j:plain

フロントファスナーを開けた状態での襟のダルっとした感じも雰囲気が出て◎

f:id:aluvous:20171021182306j:plain

裏地は身頃にコットン地を配し、袖裏は無し。

f:id:aluvous:20171021182307j:plain

裾にはドローコードを設け開け閉めでシルエットの多少の変化をお楽しみいただけます。

 

表地もリネン55%ウール45%の素材となっていて

同ブランドらしいクラシックさとナチュラルな風合いが合致したような

そんな風合いの素材感で

 

"なんだか落ち着く"

 

そんな感じの素材なのでガバッと羽織りやすい印象のコートになります。

f:id:aluvous:20171021182811j:plain

ナチュラルクラシックでモード感を感じ取れるsuzuki takayukiのミリタイリーコート。

ハイネックデザインがポイントの同アイテムを是非チェックしてみて下さい。

 

台風情報が気になりますが

本日ま皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川