完売必至_STOF

こんにちわ。

谷川です。

 

10月ももう残り僅か。

昨年に比べて寒くなりだすのがやや早めな印象ですが

中々冬らしいいい気候になってきましたね。

 

てことはアウターやニットが本格的に欲しくなっちゃう

そんな季節に突入です!

 

ですがですが

先日入荷しましたこちら。

f:id:aluvous:20171024161927j:plain

f:id:aluvous:20171023200732j:plain


そう、STOFのネックウォーマーなんですが

この手のアイテムもそろそろチェケチェケしちゃいましょう!!

てか、急いだ方がええです〜〜〜!!

 

こちらは毛足なが〜いフェイクファーオリジナルジャカード柄が入ったウール地とのリバーシブルネックウォーマーとなっていて

こんな感じで

f:id:aluvous:20171024171649j:plain

f:id:aluvous:20171024171653j:plain

f:id:aluvous:20171024171656j:plain

f:id:aluvous:20171024171658j:plain

f:id:aluvous:20171024171700j:plain

表裏でお楽しみいただけるアイテムとなっております!

 

その上なんしね

可愛いんです!!!

可愛いですよね?うん。

ちなみに着こなしの中にいれるとこんな感じで

f:id:aluvous:20171024135531j:plain

いい感じでガッツリパンチきいてます。

完全に可愛いので無論男女共にオススメの逸品となっております!

残り僅かです。

早いもの勝ちはガチですので

是非とも要チェックしてみて下さい。


寒くなってきた準備としての防寒具を是非。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川