ゲリラ的に

こんにちわ。谷川です。

 

せっかくの日曜日だってのに

昨日より続く生憎の雨。

 

そんな雨の中、中崎町ではこんなイベントが。

 

f:id:aluvous:20171028140804j:plain

~詳細~

梅田からほど近く、昔ながらの町家が残り昭和ののんんびりとした雰囲気を持ちながら、路地裏に個性的なショップやカフェが点在する街、中崎町路地めぐりが楽しいフォトジェニックなエリアです。懐かしさを伴いながらも、個性豊かなショップやクリエイターが集まり進化を続ける中崎町で、さまざまな感性や価値、モノがイコール(=)になる、エシカル・アート・ファッション・フードのお祭り『イコール(=)フェスティバル in 中崎町』を開催します。イベント初日には中崎町ホールをオフィシャル会場に「xChange(エクスチェンジ)」による”思い”を繋ぐ物々交換会や、来場者が持ち寄る野菜シェフが即興料理しわけ合う「Give Me Vegetable」、社会や環境にやさしいエシカルショップの出店など、イコール(=)を実感できるブースが集結。他にも中崎町の各ショップではエリア情報誌「Meets Regional」編集長ほか、特別ゲストによるトークショーやライブペインティング、アコースティックライブなどのイベントを予定。更には、各ショップ独自のスペシャル企画や各ショップとアーティストがコラボレーションしたアートギャラリーを約20店舗にて展開します。中崎町の魅力を再発見する特別な8日間を丸ごとお楽しみ下さい。

 

てな感じで

こういった中崎町盛り上げようぜ!的なイベントが本日より開催です。

 

 

 

。。

 

ちょい待てーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

聞いてない!!!!

 

昨日この情報知ったし!!!

 

なんこれ!?

 

え、どゆこと?

 

中崎町を盛り上げる企画には中崎西の住所のアルブは参加出来ないんですか??

 

と思ったので対象区域みてみたら

 

f:id:aluvous:20171028142636p:plain

 

おおおおおおい!!!

 

中崎西2丁目も入ってるがなーー!!!

 

 

なんなんこれ?!

 

え?

 

除け者されてるやん!は?えーーーーーーー!!!

 

なんなんなんなんなんなーーーーーーーーん!!!!!

 

どういうことですか主催の方々ーーーー!!!!

あああ

 

 

 

ふー

 

とまあ

ちょっと普通にビックリしすぎて変なテンションになっちゃいましたが

僕は極めて冷静です。

 

 

とりあえず

こちらの企画の参加店舗欄に「ALuvous」の名前はございませんが

 

もはや勝手にのっかります。←

 

上記イベントは本日からとのこともあり

本日29日より来週の11月5日まで。

ALuvousでもイベントをゲリラ的に開催することを今キメました。

 

中崎町を盛り上げよう!て企画なので

中崎町に、アルブの店頭に是非来て下さい。

 

内容は店頭に来てのお楽しみ。

是非是非ご利用下さいませ。

*上記に記載の通り、勝手にのっかとるわけですが中崎町の街企画ということもありますので大変申し訳ありませんが店頭だけのサービスとなります。ご了承下さいませ、、

 

 

しかしまあ土砂降りすぎますが

本日も皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川