帽子見ました?

コンバンワ。

自宅より谷川です、どうも。

 

いやー

ダルビッシュさんかっこいいっすね。

あ、先日のグリエルの件ですけど、素晴らしいなと思いました。

投手としてはもちろん、人としても素晴らしいなと。

あ、知らない人はググってみて下さい←

 

さて

先日KAMILAVKAの入荷分は見ていただけましたでしょうか?!

合計で3型2色の実質6型の入荷なんですけど

どれもこれもええ感じです。

個人的にはこのへんがオススメですよん!!

f:id:aluvous:20171029184243j:plain

f:id:aluvous:20171029184315j:plain

f:id:aluvous:20171030223231j:plain

f:id:aluvous:20171030223234j:plain

 

そう、フライトキャップです!

これ、可愛くないですか?!

なんか我ながらこんな感じの気になってなかったんですが

被って見たら、「え?ありやん。ええやん」みたいな。

そんな感じに思っております笑

 

暖かい帽子なんで秋冬シーズンにもってこいですし

これから冬シーズン、旅行等でお出かけする方も多いかと思いますし

そのお供に是非是非連れてっちゃって下さい^^

 

耳を垂らしても良し、止めてても良しで

結構見え方も変わるし遊びも効いてて暖かいし

案外癖になる良さですよ。実際僕はちょい癖になってます。

欲しいです。

 

が!!

 

1点しかないので僕は買わないので是非誰か共感者はゲッツしちゃって下さい!!!笑

サイズフリーなので男女ともに是非ともオススメの一品。

 

要チェケいただけますと幸いです。

 

ばちばちのぞいてくださ〜〜〜〜〜〜イ!!!!

ほな

 

 

谷川