LETAHER JACKET_ETHSOENS

こんにちわ。

先日より入荷ラッシュラッシュで

なかなか紹介が追いつきませんがご容赦下さい。

 

さて、今日はこちら

f:id:aluvous:20171030224705j:plain

f:id:aluvous:20171030224711j:plain

 

ETHOSENSのシープスキンジャケット。

まず、シープスキン。って、、何?

かと思いますので軽くご説明。

 

シープスキンは生後1年をすぎた羊のことを指します。

"シープスキン"は英語表記でフランス語では"ムートン"と呼ばれます。

ムートン?

ムートンってもっとモコモコのやつちゃうの?て感じですが

名称は全く同じもので言語の違いなだけみたいです。

シープスキンは脂肪の穴が多く、革をなめした際

革に断熱と保温効果を高くする空隙を多く残すため防寒用の衣料にも多く使用されております。

 

てなわけでありますから

あたたかいわけです。うん。

入荷のこちらのETHOSENSのジャケットも

薄手というか厚みがそこまでないレザーになっておりますが十分に温かみのある一枚となっております。

 

f:id:aluvous:20171030224948j:plain

f:id:aluvous:20171030224950j:plain

しかしながら

先にあげております通りさほど厚みはありませんので

自然なドレープもうまれやすくしなやかな印象で着用感も非常にいいアイテムとなっております。

 

トータルして"上質"と言えるほどの見た目の風合いと着用感。

ナチュラルなBEIGEカラーにゆったりとしたストリートなサイジングで

モード、ミニマル、ストリート、カジュアルな要素が組み込まれた一枚。

 

ちなみに

f:id:aluvous:20171030224955j:plain

ご覧の通り

女性が着ても可愛いので

サイズがハマる方は是非是非オススメですよ^^

 

そんな感じで

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川