NEW ARRIVAL & お休み情報

コンバンワ。

そういえば今日から11月ですね。

早いもので今年もあと2ヶ月。

いうてる間に春物が入ってきそうで怯えてますが

今現在は店頭充実感満載。

 

アウターにインナーにと色々取り揃えておりますので

この機会に是非是非ご利用くださいませ。

 

さて、早速ですが

本日の先ほど11時すぎ頃に

NEW ARRIVAL分更新しとります!

f:id:aluvous:20171101231545p:plain

Licht BestrebenとETHOSENSより入荷しており

ニットップルオーバーにマフラーにストールといった感じです。

どれもが数はございませんので

気になっちゃったアイテムはお急ぎくださいませ〜い!!

 

中でもやはり本日のTODAY STYLEでも着用しておりましたニットプルオーバー。

オススメです。

f:id:aluvous:20171101231748j:plain

 

f:id:aluvous:20171101231923j:plain

 

独特なバランス感のニットで

見た目のみならず、着丈、袖丈、身幅のサイズバランス感が極端な感じが可愛い一枚だと思っております!

他にはない同ブランドのこだわりが感じ取れるサイジングとなったニットプルオーバー。

他のアイテムも全てオススメですが今回のこれらも是非ともオススメであります!

 

是非とものぞいて見てくださいね^^

 

それはさておき

明日2日は実店舗はお休みとなっておりますので

f:id:aluvous:20171011202444j:plain

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

谷川