1点だけの!!

コンバンワ。

 

夜分になりますが

完売となっておりましたこちらの

f:id:aluvous:20171103202108j:plain

ETHOSENSのメルトンシャツジャケットが1点だけ再入荷いたしましたので取り急ぎご報告させていただきました!!

 

表地がメルトンとなったこちらのシャツ。

f:id:aluvous:20171025132422j:plain

見るからに温かみのある素材感で

見ての通りですが端部分はカットオフ仕様となっておりラフな印象。

 

胸に大きく目立つ

f:id:aluvous:20171103202110j:plain

ポケットも端部分はカットオフでラフさを出しながらも

直線的なカチカチとしたカッティングとの相性もバッチリ。

 

サイドが大きなスリットが入っているためポケットはこの両胸に施された胸ポケットのみとなっております。

 

フロントは閉めて着ても

f:id:aluvous:20171103202114j:plain

 

開けて着ても

f:id:aluvous:20171103202106j:plain

 

襟を立たせて着ても

f:id:aluvous:20171103202102j:plain

 全部GOOD!!

 

着用画像の私はインにLicht Bestrebenのボトルネックニットを着ておりますが

無論こんな感じでの

f:id:aluvous:20171103202104j:plain

シャツレイヤーも可愛いです。

メルトンシャツを羽織として、アウターとしてお使いいただけるのがとても汎用性も高いしオススメです。

十分暖かいですしね。

また真冬も上記のような感じでニットとこれと後は首回りを巻物等でフォローしていただければ十分過ごせるとは思うのですが心配な方は上から多少ルーズなサイジングのコートなら羽織れますしそのようにスタイリングを楽しんでいただければと思います!!

 

あ、ちなみに裏地はついておらずですが

正直裏地はあってもなくてもさほど保温性に関していえば関係ないものなのでその辺はご安心を。十分暖かいですよ^^

 

そんな感じで

シャツとしてライトアウターとして

重宝必死間違いなしのアイテムのメルトンシャツ。

 

即完売から一転、一点のみ再入荷がございましたので急ぎであげて見ました。

是非チェックして見てください。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川