面白かった〜

決まりましたねー!

日本シリーズ

9回の内川選手の同点弾は見事でした。

解説の方も言ってましたが完璧なツーシームの狙い撃ち。

お見事の一言に尽きます。

 

いやはやしかしながら

やはり最後の最後まで劇的なゲームを見せてくれましたね。

横浜DeNaのファイトは素晴らしいものでしたし

優勝した福岡ソフトバンクも前評判通りながらプレッシャーもあったでしょうが最後にはこうして勝ち切るあたりがやはりチームの底力というか総合的な強さを感じましたね。

いや〜、でも横浜惜しかったな〜、、

来年こそ今年以上の結果が見たいですね!ラミちゃん頑張って〜!!です、うん。

 

そんな感じでテンション上がったのであげちゃいました。

てことで

ついでにですが

 

本日より yoshio kubo のアイテム更新しとります!

チェックいただけましたでしょうか??

f:id:aluvous:20171104134133p:plain

コート、ブルゾン、ニットと4型アップしております。

どれもこれもぬくもり感の強いアイテムばかりなので

ぜ〜んぶオススメです。

 

中でも一番パンチ力強めな

f:id:aluvous:20171030151726j:plain

このへんが個人的には気になってます。

身頃の半分を占めるバンダナが同系色ながら刺繍が白でコントラストが際立ってめっちゃ可愛いですよね!

サイジングもルーズで着やすいし、一応リバーシブルで着ることも可能で裏はBLACKの単色なんでこれまた普通に使いやすい。

何より中綿も入ってるから暖かいし使いやすいしで言うことなし。

皆様も是非のぞいて見てください。

 

そんな感じで

明日の日曜日。

アルゼンチン共和国杯はなんだか堅そうな気配ですがどうなりますでしょうか。

なんせ

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

それではおやすみなさい。

 

 

谷川