冬らしい

コンバンワ。

夜は相変わらず冷えますね〜

布団が恋しい季節になってきました。

昨年に比べると寒くなってくるのが少し早いのかな?という印象です。

寒い寒いとなってきたら

やっぱり欲しくなるのは、そう。

 

ニット

 

じゃないでしょうか?!

アウター類は当たり前として

中に着るのを何かと選ぶようになってきましたよね。

 

てなわけで

やや限定的な使い勝手にはなりますが

一枚でも

インナー用としても

目をはる可愛いニットをご紹介。

 

それが、こちら。

f:id:aluvous:20171105222431j:plain

f:id:aluvous:20171105222504j:plain

 

 

f:id:aluvous:20171105222533j:plain

f:id:aluvous:20171105222534j:plain

 

SISEとyoshio kubo

両ブランドよりリリースされているこのケーブル編みニットは

とにかく可愛いので是非ともオススメです!

 

どちらもオーバーなサイズバランスで

見るからに"ラフ"な印象となったビッグニットとなっております。

 

編み地と何より一枚での画が抜群に可愛いので、肌寒くなってきたし

これだけではもちろん中にシャツ等を着てのこれらのニットをメインとした着こなしがオススメの一枚です。

 

ただ、先に言っておりました

 

"限定的な使い勝手"

 

というとこの意味合いは

これだけのオーバーシルエットなので上から羽織るアイテムが限定的になりがちだということでございやす。

 

あとは本当いうことなく可愛い一枚なので

これからバンバン着て

メインで着れる時間も楽しんでいただきたいと思います。

 

冬らしい

ケーブル編みのニット。

 

オーバーシルエットの両アイテム。

リラックス感あるニットで楽しみましょう。

 

てな感じ。

 

 

谷川