NEW IN _ SISE

こんにちわ。

早速ですが先日のヤフトピの記事を見て

 

ボクシングWBA世界フライ級王者の井岡一翔選手がどうやら王座を返上するみたいですね。このタイミングで。

内部事情?

本人の声明もなし?

なんて感じで色々とゴタゴタがあるようですけど

このタイミングでの返上は完全にWBC世界フライ級王者の比嘉選手から「逃げた」と思われちゃいますよね、、実際はそうではなくてもこのタイミングでの返上は記者もヤフコメの人たちもこぞって書きやすいネタをつくりましたね。

 

いやはやしかし。

これは非常に残念です。

やっぱこのテクニックとパワーの勝負は是非とも見たかった。

純粋に残念だなと。

 

返上のみならず引退の可能性もでてきているみたいな記事が書かれている中

本人からの発言は何も無いのも不可解なので

なんだか謎ですね〜〜〜。

なんし

井岡の選手の今後の流れに注目していきましょう。

 

さて

前置き長くなりましたが

今日は先日アップしたばかりのこちたをピックアップ。

f:id:aluvous:20171110165607j:plain

 

SISEのボンディングコート。

 

まずはなんといっても

SISEといえばのこの

f:id:aluvous:20171106123807j:plain

フードのディテール。相変わらず可愛いです。

ボリューム感や高さが絶妙。

定番的なディテールは安心定番の間違いないポイントです。

f:id:aluvous:20171109160811j:plain

ボリュームある表地が

ネーミングの通り"ボンディング"生地となっております

*ボンディング・・・英語でと記載すると[ bonding ]となります。つまり、[ bond+ing ]でそのままの意味です。ボンドで生地を接着した加工という意味になります。

 

f:id:aluvous:20171110165721j:plain

f:id:aluvous:20171110165723j:plain

ハリ感に関してはみてとれますが弾力性やハリ感がありモチっとした独特な素材となります。

また風を一切遮断してくれるので鉄壁の盾のボンディングコートになります。

 

そしてこの中にフードがついたレイヤー部分がありますのでこのコートを脱ぐと。

f:id:aluvous:20171110170712j:plain

f:id:aluvous:20171110170715j:plain

こちらのノースリーブのロングパーカーが登場。

ウール100%の柔らかい手触りながらもパキッとしたハリ感ある素材となっておりますのでこれだけでも暖かいですしカタチ、シルエットが非常にキレイにでるアイテムとなります。

ボンディングのコートの方に比べるとシュッとしたスタイリッシュなサイジングに。

 

既におわかりの通り

こちらのレイヤーアイテムは通り取り外しが可能なコートとなっております。

一応このように

f:id:aluvous:20171106123720j:plain

ボンディング側の内側の両脇とネック部分に上記のようなスナップボタンでの着脱が可能となっております。

 

どちらも単品使いがし易いアイテムなので

ノースリロングパーカー部分だけでも

f:id:aluvous:20171110171312j:plain

ボンディングコートだけでも

f:id:aluvous:20171110171341j:plain

どちらだけでのメイン使いでも全然OKです。

それに他のアイテムとのミックスもし易いのが嬉しいですね^^

特にノースリロングパーカーの方は様々なコートやジャケット等、アウター類のインに持って着やすいので重宝必至。

ボンディングコートに関してもボリュームある分中にも着込みやすいですしこちらも何かとラフに使える分重宝しそうです!

 

 

一枚で二枚分の活躍が出来るボンディングコートは

自宅にある様々なアイテムとミックスしやすい分、これだけでかなりスタイリングの幅が拡がるのでめちゃめちゃオススメです!

ちなみに、防寒性もバッチリで合わせて着てニット着用してたら真冬も余裕です。そんぐらい暖かい一枚がこちらのボンディングコート。

 

実質2枚分なので多少お値段は張りますが

それ相応の価値はじゅうにぶんにあるアイテムです!!!

ボンディングのレイヤーコート。

唯一無二な一枚はアルブでも一枚きっかりです!

是非ともチェックしてみて下さい。


 

谷川