今後やっていく

こんばんわ。

 

週末土曜日、本日も気づけばこんな時間。

 

今日の昼間は

東京から定期的?にお仕事で大阪に来て

来られた際はアルブに寄ってくれるというお客様"こや"が来てくださいました。

 

あーだこーだしてたら

 

写真を撮れ。俺を撮れとクソ酒臭い(僕じゃないです)のに至近距離で申してきたのでパシャリ。

f:id:aluvous:20171111151350j:plain

ビビるぐらいええ感じに撮れましたw

 

こんな感じでスカしてますが

実際に広告業でお仕事バリバリ人間で素晴らしい活躍をされているマルチな才の人なんです。いやほんま人ってよくわからんもんだと痛感します←

 

さ、そんなこやは置いといて。

 

本題はここから

なんかこんな感じでお客様スナップを撮るのも良いな〜と思いましたので

今日からどんどん撮っていこうと思いました!!!のであります!

 

お客様スナップ。

 

ブログでもあげるとは思いますが

やぱり今時は↓

 

instagramだろうと。

ばいんばいん皆様をあげていけたらな〜と思います。

是非是非フォローもお願いいたします!

 

写真撮影については

正直僕は忘れがちなので

お買い物の際、撮って欲しい人は進んで立候補してきて下さ〜い^^笑

 

そんな感じで

ホームページの更新作業の途中でしたが

 

撮っていくぞ!!!!

 

ていう

アピールだけしときました。

 

そんな感じ。

 

寒いね、外。

f:id:aluvous:20171111183808j:plain

あ、13℃ね。

 

そんな感じ

 

 

 

谷川