汎用性に富んだ一枚

寒いっすね。

こんばんわ。

 

日に日に気候が冬へと着実に進んできてますね。

寒いです。

 

真冬になるとオシャレがメインアウターで覆い隠されちゃうのがなんだかな〜

って思っている人、っ結構いると思うんですが

そんなふうに思っちゃってるアナタに。

是非ともオススメの品があるんだぞ!と。

 

それがこちら。

f:id:aluvous:20171112190846j:plain


そう、ベストです。

こちらのアイテムはかなり汎用性の高い逸品なので是非ともチェックしていただきたい。

 

まず、インナーは半袖でも長袖でも何でもオッケー。

着用画像は

f:id:aluvous:20171112191007j:plain

f:id:aluvous:20171112191009j:plain

f:id:aluvous:20171112191011j:plain

長袖のカットソー。

もちろんシャツとかでも普通に可愛いです^^

 

中綿はシンサレートを使用しており

軽くて非常に暖かい品となっております。

 

見ての通りのミニマルデザインなので

組み合わせもしやすくインナーにもアウターにも困りません。

 

さて、そこでこれが何故真冬のメインアウターがあっても使えるというか洒落感を出せるのかっていうポイントが、こちら

f:id:aluvous:20171112191338j:plain

そうです。

コートの上から着てもOKってことです。

 

無論、ジャケットやブルゾンの上でもOK。

色味も選びにくいので大体のアウターの上から羽織れるので

これによって”メインアウターで覆われる”てことがなくなり

こういったベスト×アウターのレイヤーもセンスよく見えるかと。

 

なんしそんな感じで

組み合わせの幅がグッと拡がる

めちゃめちゃ使えるキルトベストのご紹介でした。

 

使える一枚を、是非。

 

 

谷川