昨日の出来事と今日

今晩わ。

お店のinstagramをフォローしていただいております方々はすでにご存知の話ですが

先日は地元の同級生の友人が

音楽活動をやっておりまして

関西ツアーということで関西に戻ってきておりましたので

そのライブを見にいっておりました。

 

場所は大阪は福島にアニバーサリー2001という立ち飲みバー。

そこでのライブは今回3人でやっているとのことで

僕がいける日が丁度先日13日やったのでぷらっと覗いてきました。

f:id:aluvous:20171113213736j:plain

f:id:aluvous:20171113221851j:plain

このギターの子が同級生の友人" ナギラアツシ "。

 

せっまい店でしたが

ええ雰囲気のこの店

この3人で奏でていた

 

音に

 

最高でした。

 

僕は正直音楽とか全く詳しくないし、もちろん楽器とかも無頓着で知らないことではありますが、そんな僕でもよかったな〜て思えるライブでしたよ^^

 

後のお二人は存じ上げないのでわかりかねますが友人のナギラアツシについては

お時間あればググってもらえると情報は出てきますしご機会もございましたらライブも見にいって見てください。ソロでやったりいろんな方とセッションしたりバンドしたりなかなかに色々動いているやつなのでエネルギーもあってええ感じやと思います!

 

なんし

こういうのなんつうの?

ジャズ?かなんかわからんのですけど

色々な管楽器等での音の組み合わせはとっても心地よいものなんやと実感しました。

おおおおおおっ!!て感じ。

ほんでそこに酒があるってのが超ナイスでしたw

 

皆さんも是非味わって見てくださ〜い!

 

そんな感じの昨日の出来事。

 

 

ちなみに

今日は店舗はお休みいただいておりまして

雨やったしどうせ家でダラダラしてたんだろ〜

とか思ったでしょう皆さん?!

 

そんなことね〜

 

アルマジロですからーーーーー!!!!!!

 

はい、よくわからん寒い下りは置いといて。

 

今日はね。

ちょっとアルブでは今までしてなかった取り組みをしていこうと思いましてね。

その準備をお店でしておりました。

 

嫁様と嫁妹様にご協力いただいてね。

 

え?

 

なに?レディスでもすんの??

 

とか思いましたか?

 

違いますーーーーーーーーーー!!!!!!

 

ほななんやねん。と。

それはね。

 

明日また書きますね。←

 

そんな感じで

ほなまた明日。でわ。

 

 

谷川