アクセントにもってこい_ETHOSENS

こんばんわ。

気づけば18時で辺りは既に真っ暗です。

 

今日は田畑さんが差し入れくれました。

f:id:aluvous:20171118180234j:plain

いつもあざます!です。

 

そんなまったりムードの雨上がり。

寒さを凌ぐアイテムはやっぱ必要でしょ?!

ってことで

先日解禁しておりますこちらがオススメ!

f:id:aluvous:20171113140017j:plain

 

ETHOSENSより入荷のブランケットポンチョ。

 

f:id:aluvous:20171118175736j:plain

ウール100%のしっかりとした厚手のウール地は張り感というか硬さも感じるので

実際ブランケットのような感覚のアイテムとなっております。

 

ボタンが上記のように施されており、ボタン位置のかけかたによって着用の調節は可能です。

他はもはや何もなく

普通に大判のストール・マフラーのような感覚で捉えていただければ間違いない独特なアイテムとなっております。

僕は単純にこのオリジナルの重なる線のズレの抽象的な総柄のカラーリングがアクセントにとっても使いやすいだろうなと思いセレクトした次第です。

 

そんな大判のブランケットポンチョは

様々な使い方が可能。

 

肩からガバッとポンチョ感覚でかけたり

f:id:aluvous:20171118175558j:plain

f:id:aluvous:20171118175603j:plain

f:id:aluvous:20171118175601j:plain

 

 

ストールのようにだらっと落としたり

f:id:aluvous:20171118175627j:plain

f:id:aluvous:20171118175629j:plain

 

 

そこから片方の肩にぐるっとしたり

f:id:aluvous:20171118175658j:plain

 

ぐるぐるまきつけたり

f:id:aluvous:20171118175712j:plain

といった感じで

 

いろ〜んな巻き方が出来るので

めちゃんこ使えそうな匂いしかないアイテムです!

ブランケットにも

ポンチョにも

ストールにも

マフラーにもなる

そんな汎用性高いETHOSENSのブランケットポンチョ。

 

他にはない総柄感は冬のシックなコーディネートのアクセントに最適です。

 

男女問わずにオススメの逸品。

 

是非。

 

 

谷川