使えるやつ _UNDECORATED MAN

寒い。

 

入り口開けてたらマジで暖房の意味が無い。

 

普通にお店って結構開けっ放しのとこもあったりしますけど凄いですよね。

僕は寒いから閉め、、、、ない!!!

 

ていう気持ちで頑張って開けている次第です。

どうも、谷川です。

 

今日は気づけばBEIGEのみとなっておりますこちら

f:id:aluvous:20171120161750j:plain

 

BLACKは既に完売となっており、残すとこBEIGEが残っております。

こちらのBEIGE、画像ではめちゃんこわかりづらいんですけど

KAHKIとBEIGEの間ぐらいの色味を創造していただければええのですが。

f:id:aluvous:20171104143956j:plain

着用画像がすこ〜し明るい感じに写っておりますが

f:id:aluvous:20171101144743j:plain

ほぼほぼこんな感じで間違いないです。

 

なんしこちらのフリースカーディガン。

ポイントは

この梳毛引きした細番手のタスマニアウール糸を使用しフリース地風に仕上げた生地の軽さと暖かみと上質さを演出してくれるこの表地。

 

そして、フロントのこのファスナー。

f:id:aluvous:20171101145151j:plain

画像ではわかりにくいですが非常にキレイなエレメントの輝きがラグジュアリーな印象にクラスアップしてくれるRACCANI社のファスナー。

 

この2点がポイントです。

 

なんしステッチを極力見えないようにし

ノーカラーでほんま全体的に非常にミニマルに仕上げたカーディガンは

カーデとしてはもちろんメインに

f:id:aluvous:20171104143957j:plain

インナーレイヤー用に

f:id:aluvous:20171120184345j:plain

と使い勝手も良いです^^

 

また

実際色違いではございますがこんな感じで

f:id:aluvous:20171120184306j:plain

もはや男女構わず御利用いただけます。

 

この手の暖かくて軽い羽織りはご覧頂いております通り

何かと使い回しがきくのでもっていない方はもちろんのこと、もっている方も是非。

 

寒さも増す一方ですし

こういったメインで使えてインナーレイヤー用で使える軽い羽織りは、もっていてももっていなくても間違いなくオススメできるアイテムです。

 

是非。

 

 

谷川