完全防備_SOULLAND

こんちわ。

昨日寒かったですね!!

10℃切ってたし例年より早いんかなとかも感じますがようやく冬って感じですね(´Д` )

 

さて

今日もすこぶる寒いですが

そんな寒い中、色々なアウターございますがアルブでセレクトした中やと完全にあったかいのをご紹介。

 

 

f:id:aluvous:20171119170552j:plain

SOULLAND が66°NORTHという北欧のアウトドア主体のブランドとコラボレーションしたプリマロフトジャケット。

 

見ての通り

完全にあったかいやつです笑

 

アウトドアに特化した66°NORTHは自国の消防や救助隊といった場所にも衣類を供給しているという点も踏まえても強度、実用性のクオリティは非常に高いジャケットです。

 

また記載の通りですが
中綿にはプリマロフトを採用しており、抜群の保温性を持ちながら羽毛のような繊維でめちゃんこ軽量で着やすくストレスフリー。

f:id:aluvous:20171119171001j:plain

f:id:aluvous:20171119171007j:plain

軽さも見て感じていただけるかと思いますが

その割にも程よい厚みも見ためにも感じとれ

視覚的に暖かくもみえます。

 

またこちらはフードがコンパクトで

もはやリアルに帽子?て感じのフィット感、、っで、あ、これこういうことですね!

f:id:aluvous:20171119171010j:plain

f:id:aluvous:20171119171012j:plain

登山用か?!

と感じ取れるほどのフィッティングの感じで動きやすさも◎

 

機能性、実用性共に言うことないってやつ。

何よりこのレトロないい意味で"ダサい"感じが肝です。

いい感じ。

 

ちなみにこのジャケット。

女性が着てもべらぼうに可愛いです^^

 

こんな感じで

f:id:aluvous:20171119171015j:plain

f:id:aluvous:20171119171017j:plain

f:id:aluvous:20171119171022j:plain

身長150cmなので僕と比較すると18cmほどの差はあれど

どうです?

普通にっつうかむしろこのちょいゆるいバランス感が今っぽくて可愛いくないですか??

 

個人的には大有りやなー思った次第す笑

 

元より僕みたいなメンズが着るとジャストフィッティングのサイジングとしてつくられとりますが、こんな感じに女性にも着ていただけることがわかった発見でございます^^

 

そんな感じで

男女共にオススメのプリマロフトジャケット。

冬にカジュアルな装いが増える方にはぜひともオススメです。

また寒がり男女に是非ともオススメ!!

 

本日も皆さまのご利用を心よりお待ちもうしあげます。

でわ。

 

 

谷川