季節感無視の_bassike

雨だ。

傘もってないし←

 

さて、早速ですが表題の通り

 

季節感無視

 

といえば、そう。bassike。

 

秋冬シーズンのアイテムなのに

コットン100%のロングスリーブTEEをどど〜んと出してくるbassike

アルブで仕入れたこちらは

f:id:aluvous:20171110134745j:plain

f:id:aluvous:20171122191211j:plain

ボーダーワッフルTEE。

 

着用した感じはこちら

f:id:aluvous:20171122191128j:plain

f:id:aluvous:20171122191130j:plain

リラックス感あるアンニュイなサイズバランスが可愛いんです。

またこのゆるさがなんか”大人っぽい”くないですか?w

可愛いっつうか、かっこいいって感じだなと思います。

 

ただ、こちらは先に申し上げている通り

 

コットン100%。

 

てなわけなので、正直。今はこれだけでは寒いです。

ですが

インナー利用でめちゃんこ使えるんです。

 

ストライプ柄でややルーズなサイジングと長めの着丈ってことで

レイヤー用でもがっちがちお使いいただけます。

 

またワッフル地なのでコットン100%ながら

こんな感じの厚みで

f:id:aluvous:20171110134931j:plain

いい頃合いの厚みです。

柔らかい質感で程よい厚みなのでとっても着やすいですし自宅洗浄も容易なので使い勝手も◎^^

 

インナーレイヤー用でかなり使える気配しかないbassikeのインナーは

もっていて間違いない逸品かと。

f:id:aluvous:20171122191136j:plain

 

年間通して使えるbassikeのトップス。

是非。

それでは明日23日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川