革靴といえば_PADRONE

おはようございます。

今日も元気にオープンです。

昨日は休みで夜に半分寝ながらブログ書いてたんで大きい視野で見て下さいね。

 

さて

今日はアルブでも、てかどこでも人気つううか

初心者も玄人も納得の

安心のクオリティを誇るPADRONEのご紹介。

 

今シーズンアルブでは以下の3型のラインナップ。

f:id:aluvous:20171120164458j:plain

 

今シーズンはアルブでは初の試みである

チャッカーブーツとサイドゴアブーツを仕入れております。

 

普段はオーソドックスな今シーズンもセレクトしているプレーントゥシューズのみですが、少し幅を広げようと思い上記2型に着手してみました。

 

まずチャッカーブーツ。

f:id:aluvous:20170913161315j:plain

こちらは、トゥの感じがプレーンな方とほぼほぼ同じフォルムで

違いを感じれるのがレースアップ部分とアンクル部分の高さといった感じなので、当たり前ですが冬は寒いということもあり足首までカバーしようと思ってのセレクトです。

アイテム的には間違いなく使いやすいので、少し足元にボリュームが欲しい方には是非ともオススメです。使えますよ。

 

 

続いてサイドゴアブーツ。

f:id:aluvous:20170913161107j:plain

こちらは名称の通りですが内側のみのワンサイドゴアブーツとなっており

ミニマルさが感じ取れたのと、こちらもやはり冬ということもあっての"ブーツ"セレクトとなっております。

モダンな印象のかっこいい感じの一足なのでキレイな感じに収めたいときなんかにはうってつけです。冬のデートになんかもオススメの一足ですよ〜。

特にこの手のブーツをもっていない方は入り口としてはもってこいの使いやすさやと思いますしもちろんもっている方にもオススメなので是非。

 

しかし

 

どれもこれも黒だけやね。

 

PADRONEは黒しか作ってへんの?

 

なんて思われるかもしれませんが実際別の色もお作りしております。

 

しかしながらアルブではセレクトしていないということです。

 

何故か?

 

 

。。。

 

 

普通に黒が一番使いやすいからです。

 

アルブでのセレクトはウェアが大半を占めます。

そんな中シューズのセレクトはほぼ僅かです。

ウェアの価格がそれなりになりますので、シューズぐらいはもっと値頃感のあるものが良いなと思っております。

そんな中で

 

コレほど買いやすい価格で

これほどのクオリティを誇るブランドは

 

正直僕は知りません。

 

そして中でもこれらの黒の色は完全に何でもあうやつなんです。

 

なので

ウェアの価格がそれなりな以上、そこの選択での悩みが増えるだろうと感じておりますので

 

せめてシューズぐらいは

パンツ、トップスの色を選ばないこの黒のみのセレクトにして考えずに購入していただけたらいいなと思い黒のみのセレクトにしております。

 

てなわけで

どれもこれも使いやすい

PADRONEのシューズ達。

この機会に是非。

 

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川