上質メルトンの_ETHOSENS

おはようございます。

今日は「勤労感謝の日」の祝日ですね。

そもそも勤労感謝の日ってなんぞや?と。

ウィキったらこう書いてました。

"勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう"ことを趣旨としている。

 と。

 

なんじゃそら?!

 

て、思いがちですが置いときましょう。

なんし、本日は祝日です。

ヤンジャン読んで

モーニング読んで

アルブに行きましょう!

 

はい。

 

そんな感じで

早速ですが本題に

 

先日紹介した上質メルトンの

 

パンツ。

 

がございますので

そちらのご紹介。

f:id:aluvous:20171120164502j:plain

 

先日の

こちらのブログでも紹介させていただきましたコートと

同じメルトンを採用したハイウエストワイドパンツ。

 

そう、メルトンをパンツに、です。

やばいでしょう?w

ガチなんですよ、これ。

f:id:aluvous:20171025135453j:plain

先日の同じ生地なんはみてご理解いただけるかと。

いや〜、メルトンでパンツを作るってのは中々ね〜みないです。うん。

めちゃんこあったかいですからね。

マジで冬場これだけ履きたいと思えるぐらい風をとめてくれるパンツなので病みつきなります。

ちなみに履いた画はこんな感じで

f:id:aluvous:20171122181453j:plain

思ってる以上にストンと落ちる生地感がナイスなんです。

 

上質な感じは先日もお伝えの通りですが今一度。

こちらはスーパー120の原料を使用し細番手の糸でメルトンを織り上げたETHOSENSオリジナルファブリック。

スーパー120を採用することにより一般的なメルトンと何が違うのかという話ですが

簡潔にいえば

 

”滑らか”

 

”柔らかい”

 

”光沢も感じ取れる”

 

といった点です。

一般的なメルトンはやはり硬くてしっかりとした素材となっていて

見るからに暖かそうな、風を遮断してくれそうな風合いとなっています。

 

それに反して今回のETHOSENSが作り上げたメルトンは

通常のものと比べると柔らかくて滑らかな質感で、細番手の繊維ならではの光沢も感じ取れる非常に上品な上質な素材となっております。

無論,風もばっちり遮断してくれるものに仕上がっているのでそら普通のメルトンと比べると一目瞭然なぐらいにこちらが良くみえます^^

 

そんな素材を採用した今回のワイドパンツ。

カタチ自体はここ数シーズン定番的に作成しているハイウエストのバギー仕様のものとほぼほぼ同じとなります。

ハイウエストでの設計になっているので股上が非常に長い仕様ですが腰でももちろん履いていただけます。(足がながければw)

 

トレンド感的にも男女共にハイウエストでのタックインっていうこんな感じ

f:id:aluvous:20171122185214j:plain

のが気分なのでそういったスタイルでもオススメ。

この上からコートやジャケットって感じですね。

なんし画像の通り女子でも余裕なのでどちらにもオススメんです^^

 

f:id:aluvous:20171122185359j:plain

もちろんタックインなどせずに普通にこんな感じで履いていただけるのご安心を。

 

冬はどーーーーーーーーーーーーーーーしても

足が寒くなっちゃうので

そんな寒さから救ってくれる今シーズンのアルブでの最強あったかパンツです。

 

暖かさ必須の方、是非。

 

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川