一つは持っておきたい_GOETZE

こんばんわ。

 

昨今、ブランドネームが入ったロングベルトが様々なブランドからみられますが

アルブでも今シーズン入荷しております。

それがこちら

 

f:id:aluvous:20171124162120j:plain

 

GOETZE(ゲッツェ)より入荷しております。

GOETZEGOETZEGOETZEGOETZEGOETZE羅列して記載しているロングベルトのこちら。

WHITEにBLACKの英字でインパクトもありアクセントにももってこいです。

 

巻いた感じが

f:id:aluvous:20171124163433j:plain

f:id:aluvous:20171124163434j:plain

ええ感じですよね。

カジュアルからモードなスタイルにもあてこみやすいベルトかと思いますので

 

なんかベルト欲しいな〜

 

なんて思っております方に是非ともオススメしたいお品となります。

 

ちなみに、残すところこちらも1点限りとなっておりますので

少しでも気になられた方は是非是非チェックいただけますと幸いです。

 

幅広い用途、スタイルで使えるベルトは

末永くご愛用いただける品となります。

是非。

そんな感じで

明日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川