SHORT BLOUSON_SISE

ショート丈のブルゾン。

丈がコートのように長くないので動きやすさもあり

カジュアルにモードにと幅を持てる分

何かと使い勝手がよろしいアイテムかと思います。

 

そんな使い勝手の良いショート丈のブルゾンが

こちら

f:id:aluvous:20171126185833j:plain

 

SISEのダウンポケットブルゾン。

こちらは名称の通り、ポケット部分が

 

f:id:aluvous:20170623143054j:plainこのようにキルティングデザインでダウンが入った仕様となります。

なのでポケットインの際に非常に暖かみが感じ取れるという冬にはなんとも嬉しい仕様となっております。

 

ショートでコンパクト目なサイズバランスなので

推奨しておりますGRENDER LESS、そういった意味あいで男女問わずオススメ出来るアイテムとなっております。

こんな感じで

f:id:aluvous:20171126190813j:plain女性が着ても可愛いんです。

そして女性のスカート等、そういったアイテムとのMIXも可愛いので是非ともオススメです。

男性が着た場合は紹介するまでもないかもですがこんな感じで

f:id:aluvous:20170624105346j:plain

普通に可愛い。

このショート丈のバランス感でコンパクト目というアルブではめずらしいサイズバランスのアイテムとなっているのでこの手をお探しの方は是非ともオススメ。一択です。

 

ちなみに

本日のTODAY STYLEでも着用しております、こんな感じで

f:id:aluvous:20171125112139j:plain

我ながらいい感じ。

 

BLACKの方の着用はパンツがデニム。

BLUEの方がスラックスとなっているので違いがわかりやすいかと思います。

 

よく見て下さい。

 

どちらでも可愛いですよねーーー!!!←

 

そんな感じで

カジュアルストリートな装いからハイファッションの装いまでと

使い勝手の良さを感じていただけましたでしょうか??

 

使える冬のブルゾンをお探しの方、是非とも必見であります。

お見逃しなく。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

それでは明日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川