上質なニット_STUDIO NICHOLSON

いやーーーーーーー

 

ようやく

 

ようやく出来た。

 

15時頃から今の今までズーーーーっっとメール送受信が出来ない謎に取り組んでましたがようやく出来ました。

 

いや、実はmacのOSの新しいのをふりふりーなんでインストールしてしたんですけど

メールの設定が勝手に変わっていて送受信が出来なくて色々調べて四苦八苦して爆発しそうな怒りではありましたが(わからんすぎて)なんとか出来ました。

段ボール殴らなくて本当によかった。

 

さて

そんな前置きは置いといて

 

今シーズンよりお取り扱いしている

STUDIO NICHOLSON.

 

中でも個人的に好きなアイテムがあるのでオススメん。

 

f:id:aluvous:20171129183425j:plain

 

 見ての通り、タートルネックニットとなります。

こんな感じで

 

f:id:aluvous:20171129183626j:plain

 

f:id:aluvous:20171129183634j:plain

肉厚なリブ編みでウール100%ということもあり

非常〜に暖かいニットとなっております。

また、着用の感じはこのような感じで

 

 

f:id:aluvous:20170919114340j:plain

f:id:aluvous:20170818133331j:plain

どうです?

 

感じますか??

 

めっちゃええニットての感じますか??

 

そうです。

オススメの理由はこのミニマルで上質な空気感パンパンな風合いがめっちゃ可愛いなて思うわけです。

男女ともに行けるしどちらにも本当にオススメのニット。

 

機能性、実用性云々ていうよりも

ただ単に可愛いしかっこいいなて思うのでオススメw

 

こちらは風合いの良いニットなんで

上のように一枚で、メインでの着こなしがグッドです^^

 

この着丈と袖丈のアンバランス感も可愛いし質感もええし言うことなしです。

 

ちなみに

こんな感じで

 

f:id:aluvous:20171129183836j:plain

ネック部分は長いので折り返してえの着用もまた違った見え方になって可愛いので是非ともオススメです!

 

タートルニットではアルブでおいてある商品の中でも価格も最上位なので

良いのは当たり前ですが、そんな良いニットを是非とも冬のワードローブに。

 

イベントが多い冬シーズン。

コートやジャケットのインにミニマルにかっこよく着こなしましょう^^ 

 

 

谷川