MELTON JACKET _ UNDECORATED MAN

こんにちわ。

先日PCのアップデートをしてから起動が遅くなっていて若干苛立ちながらPC作業をしている谷川です。どうも。

 

今日はTODAY STYLEでも着用している

オススメのメルトンジャケットをピックアップ。

f:id:aluvous:20171202144109j:plain

 

UNDECORATED MANのカシミヤウールメルトンジャケット。

表地はタスマニアウールの細番手の糸とカシミヤの糸を使用したダブルフェイスのメルトン素材。

f:id:aluvous:20171106122557j:plain

カシミヤ混でということもあって

滑らかな手触りと柔らかさ、そしてそこまで重さもないメルトンとなっております。

メルトンなので薄い厚みの割にめちゃんこ暖かいのでこれからのシーズン是非ともオススメなのです!

もちろんデザイン上、コートの中に着る着こなしもオススメで〜す!

 

ちなみに

こちらのかたちはこんな感じで

f:id:aluvous:20171202183022j:plain

f:id:aluvous:20171202183027j:plain

f:id:aluvous:20171202183025j:plain

f:id:aluvous:20171202183034j:plain

 

f:id:aluvous:20171106122530j:plain

ラグラン仕様で丸みのあるバックスタイル

そしてムダをそぎ落としたカッティング。

 

ミニマルイズベスト。

 

堪能していただきたい。

 

あと、ちなみに最初に申し上げた通り今日のTODAY STYLEでも着用しておりました。

f:id:aluvous:20171201135231j:plain

 

こんな感じです。

ご参考頂けますと幸です。

 

 

谷川