PARKA?OUTER??_Licht Bestreben

こんばんわ。誕生日谷川です。

 

早速本題に 

 アルブであるこちらのアイテム。

f:id:aluvous:20171129183903j:plain

パーカーなの?

アウターなの?

 

ていう疑問があるかと思うので今日はピックアップ^^ 

 

結論から申し上げますと

こちらは

 

パーカーでもありアウターでもあります。

 

カタチ自体も後ろ身頃がこのような感じで 

f:id:aluvous:20171129184134j:plain

曲線でラウンドしておりポンチョのようなバックスタイルとなります。

 

袖にも

f:id:aluvous:20171129184132j:plain

このようにファスナーディテールを組み込みブルゾンのような仕様に。

またこちらはエクセラを用い高級感をプラス。

 

表地自体は

f:id:aluvous:20171202211334j:plain

限界まで度詰めした特殊なハードジャージーとなっていて布帛以上の強度とハリ感があり、重厚感と質の良い高級感も併せ持った素材感。

なので、風も遮断してくれるので十分名称の通り"アウター"としてご使用可能であります^^

 

着用はこんな感じで

f:id:aluvous:20170925123055j:plain

f:id:aluvous:20170925123102j:plain

 ポンチョとパーカーが合体したようなデザインです^^

 

ちなみに!

f:id:aluvous:20171129184022j:plain

f:id:aluvous:20171129184025j:plain

女子が着ても可愛いんです^^

 

今期のLicht Bestrebenは特にジェンダーレスな印象のアイテムばかりなのでこちらも例外なくジェンダーレスな一着。

 

サイズ感もリラックス感あるバランスとなっているので

中に着込むことも可能なので真冬も首回りのフォローさえ忘れなければ普通にお使いいただけるアイテムですよー!!

 

そんなカジュアルからストリートモダンまで幅広く対応できそうなスウェットポンチョライクブルゾン。

男女共に推奨のアイテムとなります!

 

寒さも増していくに連れて

アイテムバリエーションが多いに越したことないので

こういったちょっと特殊なアイテムも是非トライしてみてはいかがでしょうか。

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川