DATE STYLE _ yoshio kubo

こんにちわ。

今日のTODAY STYLEは既にみていただけましたでしょうか?

 

そう、表題の通りですが

本日はデートスタイルの提案となります。

 

先にもあげた通り、今日のTODAY STYLEがそのデートスタイルとなります。

早速。

f:id:aluvous:20171204143101j:plain

 

普段あまりこういった感じではあげないのでなんだか緊張ですが

今日は珍しくリアルにデートっぽいスタイリングの提案となっております。

 

今シーズンyoshio kuboより入荷しておりますアルブでは珍しい"セットアップ"がございますのでこれをデートの時にどうやい!!!って感じで着てみました。

 

f:id:aluvous:20171204143135j:plain

f:id:aluvous:20171204143118j:plain

 

冬はイベント事も多いし

何かしら綺麗な感じの着こなしを求めらる場所もあるかと思いますので

今日は少しだけカチッとしてみました。

 

セットアップのyoshio kubo、良いです。

程よく力の入ったノーカラージャケットに遊びがきいたサルエルディテールのクロップドパンツ

インにはレイヤーもせずシンプルに一枚。liberum arbitriumのタートルネックをチョイス。ここもアクセントをもうけたかったのであえて単色の無地のものではなく切り替えのあるアイテムをチョイス。

 

足元はデートに鉄板のサイドゴアブーツ。

え?

なんで鉄板やて?

 

なんとなくです。

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな感じでレイヤーもせずシンプルに極力ミニマルな印象に全体的に綺麗めな感じにまとめました。

 

ちなみにストールを取ると

f:id:aluvous:20171204143222j:plain

こんな感じ。

ジャケットを脱いだ画を用意するのを忘れましたがもちろん脱いでも可愛いのでご心配なく^^

 

シンプルにまとめたスタイルながら

アイテムのディテールで遊びがきいたアイテムをチョイスしていたので

十分存在感のあるしゃれた感じに収まったかな〜て思います。

アイテム選びは重要だ。て感じ。

 

クリスマス等、年末に向け何かしらイベントがあるやろし多少綺麗目な要求がある場合などはこういった感じでまとめあげてみてはいかがでしょうか。

落ち着くグレーの色味を是非。

 

そんな感じで

是非このセットでクリスマスディナーでもいっちゃってください!

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川