クリスマスギフトに _ N°21

気づけば12月10日。

早いもので今年も残すとこ21日。

 

なんかこうしてかくと↑結構実感してきました。

はよやらなー!!てなるし毎日書いてこかなw

 

さて、そんな感じであと僅かではありますがその前に!

イベントもございますね〜!

 

そう。クリスマス。

 

クリスマスといえば”ギフト”

クリスマスプレゼントですよね。

 

何すっかな〜

 

て考えるそこのアナタ!!

 

男女ともにオススメの物ございますよ〜!!!

てことで、こちら。

f:id:aluvous:20171210144225j:plain

 

N°21のロングマフラー。

こちら、ジャカードの仕様が可愛いくて

f:id:aluvous:20171205115149j:plain

こんな感じで垂れてる感じ。可愛いんですよね〜。

表はこんな感じで

f:id:aluvous:20171205115058j:plain

モケッとした風合いも可愛いし柄もノルディック風なのもありますし

男女どちらが巻いても間違いなく可愛いアイテムです。

 

表地に使う糸もモケッとした部分はモヘアを一部採用しており見た目にも暖かみを感じ取れる風合いが◎

またNAVY部分も滑らかなで柔らかく、程よい厚みのある編み感のウールで実際にも暖かいのでこれからの季節的にもオススメ。

 

着用の分がこのような感じで

f:id:aluvous:20171210143848j:plain

f:id:aluvous:20171210143852j:plain

f:id:aluvous:20171210143853j:plain

可愛いですよね〜。

 

NAVYってとこも使いやすく合わせやすいのがいいですよね。

またちょっとしたアクセントとなったジャカード部分が存在感もあって◎

 

男女ともにオススメ出来るし

暖かいし柔らかいし巻きやすいウールロングマフラー。

 

N°21のコレクションの中でもパンチが効いたデザインアプローチが丁度良いロングマフラー。

スタイリングの中に一癖欲しい方に是非ともプレゼントでいかがでしょうか。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川