早くも _ SISE

こんにちわ。

寒さが増すにつれ徐々に動き出しが増してきた冬物。

気になるアイテムは急げ急げ〜です。

 

さて

そんな冬物の動きだしが活発なこの頃ですが

既に春夏物も気になる方が増えてきているようで

既にこちらの

f:id:aluvous:20171210180852j:plain

色違いのボタニカル柄バーションは完売御礼となりました。

 

半袖でしかもこのような

f:id:aluvous:20171210182415j:plain

ポリエステル100%の素材となっていてテロテロな軽い質感のアイテム

にも関わらずボタニカル柄は既に完売、、早いもんです。

 

てなわけなので

こっちも急いでた方が良くない?

と、思いましたので柄違いのこちらをご紹介です。

 

半袖というかハーフスリーブとなったワイドシャツ。

ボリューム感あるバランスでリラックス感があり、ポリ100%の質感も重なり非常に夏らしい軽快な一枚。

着用の感じはこんな感じで

f:id:aluvous:20171210182347j:plain

ゆるい印象となります。

このストライプの感じもレトロな風合いがあって可愛いなと。

 

ただ、さすがにまだ着れません。笑

春にむけてやや暖かみもでてくる時期になれば

f:id:aluvous:20171210180852j:plain

最初にあげた画像の通り

羽織りを羽織ってインにこのように着用いただければ可愛いです^^

 

そんな感じで

既に半袖のテロテロシャツが動きだすという驚愕の事実はございますが

受け止めて、気になるアイテムはお早めが間違い無いですよ〜〜!!

というご通告でした。

是非ともご検討下さいませい。

 

本日も皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川