真冬でも余裕です _ SISE

寒い。

毎日寒いですね。

鍋が恋しい季節です。

 

さて、んなことはさておき。

寒い中、この寒い風を遮断してくれるアイテムがこちらです!!

 

f:id:aluvous:20171109160811j:plain

 

SISEのボンディングコート。

以前にも紹介しているのですが

今日のTODAY STYLEでも使ったし

寒さから守ってくれるってことで再PR^^

 

f:id:aluvous:20171106123807j:plain

フード部分はこんな感じで

f:id:aluvous:20171110170715j:plain

インナーのロング丈のノースリーブとなっていて

外のボンディングとは違いウール100%となっていてこれでも十分暖かみを感じれる一枚。

この上から

f:id:aluvous:20171110165721j:plain

ボンディング側を羽織ってこのようなセットとなっております。

 

ボンディングは風をばっちり遮断してくれますし、分量の割には軽いのでボリューム感の割に着やすいかと思います。

しかしながら風を遮断するだけで暖かみはないのでこのインナーのフードのノースリがウール100%となっていて暖かみがある。といった感じでデザインのみではなく、ちゃんとバランス、実用性を考えられたコートとなっております。

 

また

外も内もどちらのアイテムも単品使いがしやすく

f:id:aluvous:20171110170712j:plain

f:id:aluvous:20171211180842j:plain

自身で既にもっているコートやニットとMIXして自身だけのスタイリングをつくりあげていただける仕様となっております。

 

今現在自身で

 

色々もっているアイテムと組み合わせれる

 

という利点はめっちゃええなと思います。

 

後は価格ですね!!w

2枚分!と考えていただければ考慮できる範囲なのかな、と。。

是非ご検討下さい!

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川