クリスマスギフト _ ACCESSORY

f:id:aluvous:20171213192456j:plain

表題の通り

本日のピックアップは残すとこ10日程となった冬の名物イベントである

 

クリスマス

 

彼女にプレゼントが貰える方は彼女に画像を送りまくるとか

独り身の方は自分へのプレゼントにとか

 

何かとプレゼントというキーワードがでがちな時期なので

そんな貰う用にも自分用にもオススメのプレゼントのご紹介〜〜!!

 

 

さて、クリスマスプレゼントといえばの

そう、やっぱ防寒具ですよね〜。

となるとアルブでの推奨アイテムはこれら!!!!

f:id:aluvous:20171213190458j:plain

f:id:aluvous:20171213190501j:plain

 

f:id:aluvous:20171213190520j:plain

f:id:aluvous:20171213190517j:plain

 

 

f:id:aluvous:20171210144225j:plain

f:id:aluvous:20171210143853j:plain

 

 

 

f:id:aluvous:20171213190647j:plain

f:id:aluvous:20170329170802j:plain

 

です〜。

マフラー。しかもロ〜ングなやつ。

なんかロングってクリスマスぽくない?て思ったのでピックアップしてみました。

バカップルのように一つで二人で巻くのもまあクリスマスは良しとしましょう!

ね!

そんなバカップルリア充気分を堪能出来るであろうロングマフラー、、

じゃなくて

 

暖かみがあって巻き方にアレンジが効くロングマフラー

 

を是非。

 

無論プレゼント包装も簡易とはなりますがバッチリさせていただきますので

お気軽にお申し付け下さい。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川