NEW IN - 2018ss liberum arbitrium

こんばんわ。

気づけばこんな時間です、どうも谷川です。

 

今日も寒い寒い気候ではありますが

お店の扉も開けているので是非ともお立ち寄りくださ〜い!

 

さて、既に気づいている方も多いかと思いますが

ウェブショップの方のページを少し改良致しました!

こんな感じに

 

 

f:id:aluvous:20171216190836p:plain

 

変わっております。

多少重くなった気もしますが、PCとモバイルとの誤差がなくなる感じになりましたのでどちらで見ても同じようにみていただけるようになったかと思いますで重さは気にせずがんがんみていただけますと幸いです。

 

そんなオンライン上改良は置いといて。

 

新作、入荷しました!!!

f:id:aluvous:20171216191214j:plain

f:id:aluvous:20171216191157j:plain

f:id:aluvous:20171216191200j:plain

f:id:aluvous:20171216191202j:plain

f:id:aluvous:20171216191204j:plain

 

liberum arbitriumの新作2型2色が入荷です。

あ、春物です。2018ssの新作。

2018ですよ?まだ2017だっつうのに2018ssです。

とかなんとかいいながらも既に多少の動きもある2018ssの新作達なので

お早めにです。

 

ちなみに、商品のオンライン上のアップは未だ完了しておりません。

いま暫くお待ち下さいませ。

 

取り急ぎ情報アップということで載せさせていただきました。

 

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川