2通り使える _ Licht Bestreben

2通り使えるLicht Bestrebenってなると

想像出来るかもですが、そう。

こちらをピックアップ。

f:id:aluvous:20171218183608j:plain

 

リバーシブルボトルネックニットになります。

表、裏での2通りですね〜。

 

こちらのアイテム、NAVY×CHARCOALの方は完売しちゃいましたが

色違いであるこちらのGRAY×AQUAが2点程残っておりました。

こんな使えるアイテムが未だ残っている!ってことで

再度PRさせていただきまっす〜。

 

こちらのリバーシブルニット。

裾部分はほぼほぼカットオフとなっていて

f:id:aluvous:20171218183542j:plain

f:id:aluvous:20171218183544j:plain

ラフな印象をプラスしております。

しかしながら上の画像の通り、バッチリとステッチは入れておりますので解けていくようなことはほぼほぼ無いかと思いますのでご安心下さい。

また前回のシーズンより型は同じだけれでもバージョンアップした糸を採用しており

以前は気になっていたチクチク感が無くなって(個人差はございます)めちゃめちゃ着やすくなってバージョンアップです!!!

 

全体的にはリラックス感のあるサイズバランスとなっていて

一枚目の画像で女性に着せておりましたが

女性が着ると

f:id:aluvous:20171218183606j:plain

ワンピースニットとなります。

ボリューム感めっちゃ可愛くないでしょうか?!

エストにベルトを巻いたりしても◎ですね〜〜〜

 

ちなみにメンズの僕が着ると

f:id:aluvous:20170802150117j:plain

こんな感じ。

まあ僕が着てもかなりロングな印象のニットとなっているのでレイヤーで重宝必至です。

ちなみに裏返すと

f:id:aluvous:20170802150211j:plain

こんな感じ。

意外や意外でこちらのAQUAカラーも悪くないんですよ〜!!!

 

STYLINGでも幾度か着ておりました。

f:id:aluvous:20171218200026j:plain

f:id:aluvous:20171218200028j:plain

どちらもこちらのGREYをメインに着たスタイリングですが

ご覧頂いております通りアウターは

 

ダークでもライトでもどっちでもこいなんです!

 

 てなわけだから、ぶっちゃけほぼほぼ選ばずアウター羽織れるから

とにかくオススメでありま〜す!

 

二色買ってこの価格と捉えれば結構お買い得感あるリバーシブルニット。

着回し度の高い一枚はいかがでしょうか。

 

 

谷川