今すぐ使える _ liberum arbitrium

今日は今すぐ使える

そんな18SSの新作アイテムをご紹介です。

 

それは〜こちら!

f:id:aluvous:20180111163140j:plain

 

f:id:aluvous:20170828153649j:plain

 

liberum arbtiriumのロングシャツ

 

最近、定番的に制作されているロング丈のジップアップシャツ。

今シーズンは縦の切り替えラインをいれたパネルカラーのロングシャツとなります。

f:id:aluvous:20180111163405j:plain

f:id:aluvous:20171220154627j:plain

f:id:aluvous:20171220154516j:plain

ウールとポリエステル、ナイロンが入った生地感は

程よいハリ感ながらも手触りの良い質感となっていて

着用時のシルエットがキレイにパキッと出ながらも着やすい印象の生地に。

 

フロントもダブルジップで上下でのファスナーの開閉が可能なので魅せ方に変化を付けれる仕様となるので汎用性がグッとあがるのが◎

 

ポケットももちろん完備しており実用性もいうことなし。

 

f:id:aluvous:20180111163830j:plain

f:id:aluvous:20180111163833j:plain

f:id:aluvous:20180111163835j:plain

f:id:aluvous:20180111163838j:plain

 

 

 

ロングな着丈のシャツアイテムは

何度もブログでご紹介の通り

めちゃめちゃ使えます。

汎用性が抜群に高いアイテムなので持っていない方は完全にオススメです!

 

一枚で

軽い羽織りで

ニットやスウェットのインナーレイヤー利用で

といった感じで

こんだけ寒い日続いてますけど

今すぐ御利用いただける18SSの新作アイテムとなっております!

 

こちらも残すとこ1点限りでございます。

気になられた方は迷わずいっちゃいましょう♪

f:id:aluvous:20180111163140j:plain

 

 

本日もまだまだ皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川