解禁 - neverlamp -

こんばんわ。

本日より、先のブログであげておりましたNEW BRAND

 

f:id:aluvous:20180113132903p:plain

 

neverlamp

 

本日17時より入荷分解禁です。

下記の通り

 

f:id:aluvous:20180117173058p:plain

 

チェックいただけますと幸いです。

 

どちらのアイテムも非常にミニマルで削ぎ落とし洗練されたデザインのアイテムばかりなので、他のブランド、アイテムとのMIXがめちゃんこしやすいんです。

てなわけなので汎用性の高さが抜群。

 

どのアイテムも様々なアイテムとの着回しもしやすいし重宝間違いなし。

 

またアルブでお取り扱いのブランド達の価格帯より

一段下がる感じで多少お買い求めしていただきやすいかと思いますので

是非ともオススメです〜〜!

 

NEW BRANDの1stCOLLECTION。

チェック宜しくです。

 

 

また、他にも

 

FFIXXED STUIDIOSより

 

一部、ほんの少しだけアイテムの入荷がございましたので

解禁までいま暫くお待ち下さいませい。

 

18SSの新作アイテムの入荷が着々とすすんでおります。

日々日課でホームページ等覗いていただければと思います!

皆様の御利用を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川