SPRING TROUSER _ FFIXXED STUDIOS

先日より入荷のFFIXXED STUDIOS.

f:id:aluvous:20180118163826j:plain

 

現在入荷の1stデリバリー分は3型のみですが

中でもキレイなトラウザーが入荷しているのでご紹介。

 

f:id:aluvous:20180121125120j:plain

 

キレイなNAVYでキレイな落ち感のシャープなシルエットが特長的なトラウザー。

テンセル地のテロテロ感がめちゃんこええ感じです!

f:id:aluvous:20180121125857j:plain

f:id:aluvous:20180121125901j:plain

f:id:aluvous:20180121130041j:plain

 

 

 フロントの仕様も

f:id:aluvous:20180118124503j:plain

こんな感じでミニマル。

ボタンが見えないのがええですよね。

後ろはこんな感じで

f:id:aluvous:20180118124613j:plain

リブ仕様となっていて、ゴム内蔵なので

伸縮性もあって履きやすいので食後や多少太ってしまったとしても

問題なく履いていただけるトラウザーとなっております。

 

ちなみにサイドのポケットはこんな感じ。

f:id:aluvous:20180118124536j:plain

 

無駄が無く極力見える部分のディテールを省いてごちゃ感のないミニマルトラウザー。

 

丈もやや短めでスッキリとしたラインとなっているし

夏場は足元にサンダルをもってきたりするスタイルにももってこいの素材感。

 

バカンスの際にも御利用いただけやすい一本となっております。

色もトップスのカラーを選ばず御利用いただけやすいし、WHITEの色味との合わせはまず間違いなくハマるのでそういった意味でもこれからの春夏のメインパンツとして

重宝必至なのではないかな〜なんて思います。

 

アルブではサイズSの1本のみの入荷なので

気になっちゃっている方は是非チェック入れちゃって、そしてお早めにどうぞ〜です!

f:id:aluvous:20180121130625j:plain

 

そんな感じで

本日は日曜日のええ天気です。

 

皆様に御利用ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

谷川